YOGAスタジオ和み

アロマキャンドルヨガ☆

今月から毎月一回金曜夜に、アロマキャンドルヨガ行っています。

 

昨日はたくさんの皆さんが集まってくださり、満員御礼、少々会場が狭く感じました。

 

キャンドルのあたたかいの中、ゆったりと癒しのヨガをします。

 

昨日は満月だったので、月の礼拝で身体を大きく動かして、身体の浄化。

 

ありがとう念仏と感謝の瞑想で心の浄化。

 

「あ・り・が・と」の大共鳴で、心がジーンとあたたかい涙が流れました。

 

5月は31日(金)です。癒しのアロマキャンドルに浸りにお越しください。

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    rieko.fu (金曜日, 03 5月 2013 12:23)

    今年は、いつまでたっても、なんだか朝晩は肌寒く・・
    風が強いと日中でも、油断できなく、服装に苦労しますね。

    先週金曜日の、アロマキャンドルヨガ♪♪ たくさんの人でしたね^^

    いつもにまして、視覚から嗅覚から・・と、とても癒され★☆+満月!!
    始まる頃にパラッと降ってた雨もやんで、拝めたのは、皆の心がけの良さですねぇぇ。(*^0^*)
    自転車だったので、帰り道にも満月パワーを満喫できました!

    来月も楽しみにしています~~

  • #2

    noiko (土曜日, 04 5月 2013 00:44)

    riekoさん
    コメントありがとうございます♪
    気持ちいい時間を過ごせていただいて嬉しいです^ ^
    癒しの空間で更に満月のパワーももらって、最高でしたね☆
    来月もお楽しみに!

  • #3

    oglądaj ofertę (火曜日, 31 10月 2017)

    szczawik

インストラクター紹介
和やかブログ
アクセス
ご予約・お問い合わせ

玄米酵素取扱店

手軽な自然食で健康をサポート

   

玄米酵素HP    紹介番号

9680-6