YOGAスタジオ和み

爽やかな日曜朝♪

日曜朝は9時半から、ゆったりとヨガで身体のメンテナンスを。

 

今日はデトックスヨガ、少々汗が出ましたね^^;

 

シャバアサナでは、心地よく疲れた体に爽やかな風がそよそよ~〃〃

 

その後の愛の行法マッサージでさらに癒されました。

 

最後はマンダリンとハイビスカスのハーブティを飲みながらこの笑顔

 

日曜日も毎週早起きして家事を済まされ、ヨガ。。。みなさん素敵です*^^*

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    rieko.fu (月曜日, 18 6月 2012 19:57)

    先週も今週も、日曜日は良いお天気だったので・・
    朝ヨガ、気持良かった事でしょうね。
    朝、早起きして、ヨガ。すがすがしくて気分爽快!
    特に、中央公民館の畳、もリラックスさせてくれているような♪♪

    最近、年のせいか(?) 前より早起き出来るように!!
    今週のヨガは、明日、台風の影響で朝からしっかり雨の予報。
    で、行けそうになかったら、久しぶりに24日に行こうかな^0^

    早朝ヨガも決まりましたね! 楽しみです。雨降らない事を願いつつ・・・★☆

  • #2

    miyamoto (火曜日, 19 6月 2012 15:09)

    riekoさん、いつもコメントありがとうございます(^_−)−☆

    今夜はやはり台風のためお休みにしましたので、日曜日はぜひいらして下さい!

    窓から見える緑と時々抜けるそよ風が気持ちいいですよ♪( ´▽`)

インストラクター紹介
和やかブログ
アクセス
ご予約・お問い合わせ

玄米酵素取扱店

手軽な自然食で健康をサポート

   

玄米酵素HP    紹介番号

9680-6