YOGAスタジオ和み

顔ヨガ♪

 

毎月第五週目は、お楽しみヨガ

みなさんのリクエストにお応えします。

 

今月は中野さんからのリクエストで顔ヨガを行いました(>。<)(^0^)(0_0)

普段使わない表情筋を使いまくりました!

翌日筋肉痛になった方も…

 

リンパの流れがよくなって肌艶もよくなりますよ♪

写真の向こう側の顔は、ほっぺ膨らませてフグの顔をしてます。

みなさんなかなかすごい顔をしてたので、写真は後ろ姿で^^

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    rieko.fu (木曜日, 07 6月 2012 11:59)

    先週、私も顔ヨガに初挑戦!!
    使っているようで使っていない表情筋、なのですね。
    ヨガのポーズと一緒に行うのは、なかなか大変でしたが、嬉しい効果が満載なのですね♪♪
    普段、忙しさにかまけて、鏡を見る事もあまりないのですが・・
    若々しくあるためには、日々鍛錬!
    ちょうど先週は、友達が体験レッスンさせてもらい・・・
    帰りに、早速ヨガマットを買って、次回のレッスンへ準備万端♪
    楽しみにしてましたよぉ~~

    私は、今日、久しぶりにスローヨガに行きます。
    かちかちの体をほぐして、スッキリ、リフレッシュ!!
    イベントのある週末を元気に迎えられると良いなぁ・・^0^//



  • #2

    miyamoto (木曜日, 07 6月 2012 20:56)

    riekoさん、
    顔ヨガとポーズと同時進行は忙しいですよねヽ(´o`
    でも、これからも時々顔ヨガも取り入れていきますね~

    若さをキープするためにもヨガに励みましょう♪♪♪

インストラクター紹介
和やかブログ
アクセス
ご予約・お問い合わせ

玄米酵素取扱店

手軽な自然食で健康をサポート

   

玄米酵素HP    紹介番号

9680-6