YOGAスタジオ和み

Cafe Fluer

 

Cafe Fleur 行ってきました

 

ハーブティを買ってきてくださる木村さんの妹さんのお店

 

お肉お魚を一切使わない自然食のお店です。

 

今日(先週土曜日)のランチは、

 

ライスバーガーのバスケット

 

思わず「うわ~かわい~^^

 

野菜のメンチカツがはさんでありました。

 

お肉ではなく、畑のお肉大豆のメンチカツ

 

カツはもちろんのことライスがトマト味で

 

これまた初めての美味しい出会い^^

 

サラダ、スープも野菜たっぷり~

 

デザートはプルプルコーヒーゼリーでした。

 

ごちそうさまでした

 

皆さんもぜひお出かけあれ~

 

桑名のひだまりの丘にあります。日曜定休。

こちらはパスタランチ

 

生バジルたっぷりのジェノベーゼ

 

ナッツとの相性がばっちりでした^^

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    Rieko.fu (火曜日, 21 6月 2011 23:14)

    わぁっ~~ 美味しそうですねぇ!!^0^//
    ヘルシーなのに食べ応えもバッチリで女性には嬉しい限り??
    以前頂いたランチのメニュー表では、25日までが先生が食べた「ライスバーガーのバスケット」
    来週27日から7/5までは「大豆のお肉で韓国風ビビンバ」。
    ぜひとも食べに行かねば!!
    今日の午前のレッスンは、風が気持ちよくて、快適でしたぁ~~♪
    梅雨時にしては珍しいですよね。
    ティータイムには、やつはしのお菓子付きで、ちょっと得した気分。ありがとうございました。これで1週間頑張れますぅぅ!


  • #2

    miyu (水曜日, 22 6月 2011 21:37)

    フラワーランチ最高でしょっ(o^^o)
    4回ぐらい行ってますが、今までのランチ全部おいしいし、盛り付けがかわいいですよ(#^.^#)
    癒しですね。 ヨガやって→美味しいもの食べて→家事や仕事を頑張る♪♪
    最高ですね
    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  • #3

    noriko (水曜日, 22 6月 2011 22:26)

    Riekoさん
    シャバアサナの時にそよそよと涼しい風が入ってきて
    気持ちよかったですね^^

    たった一枚の八橋を喜んでいただけてよかったです♪
    たった一枚だからこそ嬉しくありがたく思えますね^^

    来週の韓国風ビビンバも興味津津!
    ぜひレポートしてください~

  • #4

    noriko (水曜日, 22 6月 2011 22:35)

    miyuさん
    フラワーはmiyuさんのおっしゃるととおり、
    建物もインテリアも店員さんも、
    もちろんランチも最高でした♪

    日頃忙しく頑張っている皆さん、
    ヨガで心身を癒して、
    もっともっと元気になって、
    気持ちいいい毎日を過ごしせますように…

インストラクター紹介
和やかブログ
アクセス
ご予約・お問い合わせ

玄米酵素取扱店

手軽な自然食で健康をサポート

   

玄米酵素HP    紹介番号

9680-6